ソラマメブログ

2010年07月28日

借りぐらしのアリエッティー

先日、映画を観てきました。
ジブリアニメの借りぐらしのアリエッティー。
とても静謐で、切ないお話だったので、
果たしてこの物語が、子供たちに受け入れられるのか、
少し心配になりました。
時間があまり余るほどあったので、
アリエッティーAVを試作してみました。
髪の毛は、リンデンのものを改造し、
テクスチャはヘアーテクスチャーを作るジャバアプリで。
バックもリンデンのリュックサックを改造しました。
どうでしょう?
アリエッティーに、見えるかな?

借りぐらしのアリエッティー

借りぐらしのアリエッティー

借りぐらしのアリエッティー






Posted by hide Tenk at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。