ソラマメブログ

2008年06月08日

映画「アンジェラ ANGELA」アバター

リックベンソン監督作品の「アンジェラ ANGELA」を観て、主人公アンジェラの美しさに痛く感動しました。
さえない短軀の男が、自殺を決意したときに突然現れた、美しい女性。
彼女は180センチで、男は見上げるような女性に導かれ、助けられ、大事なものを見つけるというお話。

映画「アンジェラ ANGELA」アバター


映画「アンジェラ ANGELA」アバター

映画「アンジェラ ANGELA」アバター

服はエディット画面にて作成、アクセサリーも自作しました。
カツラとハイヒールはフリービーにて調達。

映画の雰囲気は、それなりに出ていると自負w
しばらくはこのアバターで行動します。

また、すぐに飽きてしまうのだけれど。

映画「アンジェラ ANGELA」アバター


私のお店の場所
hide Tenk robot LAB

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/3/144/36





Posted by hide Tenk at 05:55│Comments(0)
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。